www.kazuw.com
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
natsu no tabi 2014
肌寒くなりストーブで薪をぽちぽち焚き始めている今日この頃です。
今更ながら この夏の旅を一気にルッキンバック。
    
***
    
@京丹後
京都の海が伊豆並みにきれいだったり
ドラゴン姉さんと干しいかだったり
  
***
 
@南伊豆 
夏休み延長中だったり
都会じゃ絶対味わえない予算無視のピュアすぎる
"Happy Buddha"のスムージーに開眼したり
カニの手が♡だったり
エスコートしたり
みのり食堂が完全にピースだったり
ランプシェードを習ってみたり
ピアニカをカバンと思ったり
つい5ヶ月前に酔って首の骨を折ったにも関わらず驚異的な回復に向かっていたり
いつも一緒の兄貴分ができたり
早朝5時から兄貴の家に行くと言ってきかなかったり
千人風呂が一人だったり
いつもと変わらないケグラニアンだったり
目覚めると毎朝よその子がいたり
座れと言ったらこのポーズだったり
  
***
  
@綾部
すてきな屋号だったり
おてんば娘に泣かされっぱなしだったり
早くお店を持ちたくなったり
 
***
 
おかげさまで 家族で楽しい時を過ごすことができました。
 
約2年半ぶりの伊豆でしたが 相変わらず光や風の気持ちのよい場所でした。
やはり近くに海があるのはよいですね。
温泉の種類も豊富でまだまだ攻めきれていない場所もあり次回も楽しみであります。
 
離れていても「ぜんぜん久しぶりに感じない」と言い合える
伊豆の人たちが大好きです。
 
また戻りたいと思える場所が増えていくのは しあわせなことです。
この星と周りにいてくれる皆様に感謝。
 
やる事はどこにいたって同じ。
  
   
   
 
 
 
kodomo band

戦争 ホーキーず
@信楽
mag cup
信楽で
知り合いの陶芸家の窯で
火の番人を 夜通し友人と担当する事になった。
なので僕もひとつ 息子の好きなケロちゃんを。
early summer vacation


                         
光をとらえるのは難しい

最近よく虹をみかけます
 
@hei   夏至